2021.05.18 お知らせ

【5月19日・20日休館のお知らせ】

タラの芽が出てきました タラの芽が出てきました

大変恐れ入りますが、館内設備点検・メンテナスのため、5月19日・20日は完全休館とさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今年は雨が多い5月。

例年の陽気であれば、下界から約3℃気温が低い奥蓼科でも、大自然の中をゆっくり散策されると汗ばむほどの温かさにはなりますが、今年は雨が多く肌寒さを感じます。

このまま梅雨入り?という噂も・・・。
異常気象が続くと心配になります。

体調を崩しやすい時季でもありますので、皆様どうぞお気を付けください。

6月から長野県民割での宿泊予約がスタートします。
雨の音を楽しみながら、デジタルデトックスの機会にしてもいいかもしれませんね。
静けさの中で自分を見つめ直す。

そして温泉にゆっくり浸かり、自然食材のお料理をいただき、頭も心も体もスッキリ。

おひとりさまが浸透してきている現代社会。
ゆっくり時が流れる当館で、ぜひお楽しみください。

休館明けに皆様にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

ご宿泊に関しましてのお断り

トイレ・お風呂

お部屋にトイレ・お風呂はございません。
共同のトイレと温泉をご利用ください。

17時までの
チェックイン!

明治温泉は早めのチェックインをお勧めしています。明るい時間に来られますと渓谷の散策が楽しめたりチェックイン前に温泉へ入浴が出来たり、仕上がり次第でお部屋にもお入りいただけます。

エレベーター

エレベーターはございません、ご容赦ください。